1.15.2019

Ermenegildo Zegnaの2019年秋冬ミラノコレクションにマッコール ・ロンバルディが登場

 

現在イタリアで開催中のミラノコレクションにて、1月11日に行われたErmenegildo Zegnaの2019年秋冬コレクションにマッコール ・ロンバルディが登場しました。

2017年には同ブランドのキャンペーンにも起用されていたマッコール君。

さすがお似合いですよ。

と言うかマッコール君、ガツンと売れ出すかと思いきやなんだか特に浮上もせず今に至るって感じなんだけど…売り出し方下手かと。絶対に売れる顔でしょ。

悪そうに見えるけど優しくていい子ってタイプ。

 
 
 
 

でもそれなりに仕事はありまして、「ダンケルク」のフィン・ホワイトヘッド主演の「Port Authority」という映画も控えております。撮影は去年終了しているようです。

内容は、70年代のニューヨークのボールルーム・シーンを舞台に繰り広げられるラブストーリー。そのカルチャーの中心にあったのがドラァグ・ボールという昔から社会の端に追いやられてきた、トランスジェンダーのコミュニティに根ざしたミスコン、ファッションショー、ダンス大会との事で、

フィンが演じる男の子が恋した女性はトランスジェンダーだった、みたいな。

マッコール君がどんな役かは不明。だけど見てよこれ、可愛すぎるよ。




Rebecca Weinbergさん(@rebeccaweinbergstyle)がシェアした投稿 -

No comments:

Post a Comment