11.16.2018

ライアン・エッゴールドがピープルズ・チョイス・アワードの授賞式に登場

 

11月11日、サンタモニカで行われたピープルズ・チョイス・アワードの授賞式にライアン・エッゴールドが登場しました。

お隣のお姉さんは誰ですかー?

おそらく彼女っぽい。ライアンの好みの女性っぽい。元カノのアナリン・マッコードにも似ているし。ハリウッド俳優に女がいないと思うのが間違いだな。

ライアンはプレゼンターで登場したみたいですが肝心な動画がないのです。

 
 
 

「君をチャーミングだ、ハンサムだ、って書いている記事をいくつか見たよ」に対して「自分で書いたんだよ」とライアン。

ライアンってそこまでハンサムってわけではないんだけど絶対にモテる色気があるんだよね。雰囲気が超絶モテ男。クラス一のモテ男。リア充の極み。

と言うか動画に先ほどの女性がチラッと映っているからやっぱり彼女だね。

No comments:

Post a Comment