10.28.2018

ギャレット・ヘドランドがNantucket Film Festivalのセレモニーに登場

 

6月23日に行われたNantucket Film Festivalでの映画「Burden」の上映会にギャレット・ヘドランドが登場しました。

髪型が無造作すぎ(いい意味で)。サイドの跳ねが昔のギャレットっぽい。

映画祭で行われたセレモニーでは登壇してスピーチもしております。

 
 
 

恥ずかしいのか何なのか…下手くそか。ソワソワして落ち着かないんだろうね。
この髪型とこの服装だとやっぱりギャレットって南部感が強い。

そしてギャレットのファンサイトであるGarrett Hedlund Brasilに新画像が。

 

新作映画「Dirt Music」を撮影中のギャレット。映画の内容は、

ティム・ウィントン(Tim Winton)のマイルズ・フランクリン賞受賞作、およびブッカー賞候補作となった小説「Dirt Music」をもとに脚本化した長編映画だ。この作品は妻に先立たれた男とその2人の小さな子供とともに平凡な町に暮らす、型にはまらない女性ジョージア・ユトランドが、謎めいたよそ者であり密漁者のルー・フォックスと出会い、彼女の人生の目的を再び呼び起こさせ、この思いもよらない親近感が二人が本当に属しているものを発見させるという物語だ。

西オーストラリア州政府より。

珍しく恋愛映画、というか恋愛映画初じゃないかい!?

No comments:

Post a Comment