10.28.2018

エリザベス・オルセンが挑戦!今までにしたことのない9つのこと

 
 
 
 
 

Allureが“エリザベス・オルセンが挑戦!今までにしたことのない9つのこと”というタイトルの動画を公開しました。

そりゃモテるわ、がたくさん詰まった動画…ってリジーの動画を見るたびに思っている気がするけど。可愛いのに気さくでサバサバしてて男っぽい、なのにやっぱり超絶可愛い。

だからこそここで載せたいこの画像。

  

2016年12月にサム・テイラー=ジョンソンと談笑中のリジー。

こんな可愛い顔を向けられて落ちない男はいないし落ちない女もいない。
だからやっぱり、ずっと言い続けると思うけど、ボイドと結ばれて欲しかった。

No comments:

Post a Comment