3.31.2017

ブルース・ウィルス主演映画「Acts of Violence」にアシュトン・ホームズの出演が決定


Photos via: blackfilm.com 

ブルース・ウィルスの主演が決定している映画「Acts of Violence」に、「ヒストリー・オブ・バイオレンス」のアシュトン・ホームズ(Ashton Holmes)が出演することが発表されました。

映画の内容は、婚約者を誘拐された男(ブルース・ウィルス)が軍時代の友人らと力を合わせて彼女を救い出すという話。私の英語力と語彙力のせいでチープなお話感満載。ショーン・アシュモア(Shawn Ashmore)も出演します。

撮影は今週からスタート予定です。

Source via: Deadline

上の画像は1月9日に開催されたドラマ「Being Mary Jane」のプレミア上映会とパーティーに出席した際のアシュトンです。

私の中で「永遠の17歳」のアシュトン・ホームズももう39歳ですって。 髪の色が謎だけど(白髪?)相変わらず若いなー。ドラマにも出ているみたいで順調で良かった。



「Being Mary Jane」のシーズン4の第1話を見てみた。アシュトンのシーンしか見ていないから何が何だか分からないけど、主人公メリージェーンの新しい上司の役らしい。



ドラマの公式Facebookにインタビュー動画もありました。やっぱり若いなー。

アシュトンの事に誰が興味あるの?って思ったりもするけど、アーロン・ポールの例もあるからこの先大ブレイクするかもしれないし、エミー賞取るかもしれないし。

No comments:

Post a Comment