3.31.2017

第34回PaleyFestに「ウエストワールド」のジェームズ・マースデンが出席


Photos via: ZIMBIO

第34回PaleyFestが3月25日にロサンゼルスで開催され、テレビシリーズ「ウエストワールド」のキャストが出席しました。

『ウエストワールド』はアメリカ合衆国で製作されたSFスリラーテレビドラマシリーズであり、1973年の同名の映画『ウエストワールド』に基づいている。ジョナサン・ノーランとLisa Joyが製作し、二人はブライアン・バーク、J・J・エイブラムスとともに製作総指揮も務める。2016年10月2日からシーズン1が放送された。同年11月14日には、2017年遅くか2018年に放送のシーズン2の制作が発表された。

物語はハイテク技術に支えられた体験型テーマパーク"ウエストワールド"を舞台とする。ホストと呼ばれるアンドロイド達が再現された西部劇の街並みに暮らし、高額の入場料を払ったゲストたちは、ホストからの報復を恐れることなく自らの欲望のままに行動する。アンドロイド達は人間と見分けがつかないほど高度な技術に基づいて製造され、自意識も持つ。だがゲストが来るたびに記憶はリセットされ、新たなシナリオに基づいて日常を繰り返す。

Source via: Wikipedia

Huluでもシーズン1の配信が決定したみたいですね。加入してないけど。



靴下までオシャレなマースデンさん。「ザ・アメリカンスマイル」なマースデンさん最高に素敵。
下の画像の元動画はもっと最高だけど埋め込みが出来ないのでコチラからどうぞ。



ちらちらカメラを見る目線がいやらしくて自分に向けられてる気がする。エロい。
そして口をムーってするマースデンさんが可愛い。最高。それっばかり。

No comments:

Post a Comment