8.01.2019

テオ・ジェームズ出演、オースティン著のテレビシリーズ「Sanditon」の予告編が公開

 
 

テオ・ジェームズ出演、ジェーン・オースティンの未完小説を全8話構成でドラマ化した「Sanditon」の予告編が公開されました。

動画を埋め込んだらおかしな事になってしまったのでコチラからどうぞ。

ドラマ化される未完の小説「Sanditon」は、1817年に彼女が亡くなる数カ月前に、11章まで執筆されたところで終わっているという。物語の主人公は、故郷の田舎町からサンディトンに引っ越して来た活発で衝動的なシャーロット・ヘイウッド。舞台となるサンディトンは、退屈な漁村から海辺のリゾート地へ再開発しつつあるという設定だ。

海外ドラマNAVIより。



テオが演じる役は当初マックス・アイアンズで決まっていたみたい。
どちらにせよこういうコスチュームが抜群に似合うのよ。

7月29日、ビバリーヒルズで行われた同ドラマのプレス会見に出席したテオ。

 
 

ミントグリーンのシャツは爽やかでとても良いんだけど、おヒゲを蓄えすぎてイマイチな感じ。ちょっとした無精ヒゲの方が似合うのに。

そもそもテオは動いてこそだから。死ぬほどセクシーなんだから。

No comments:

Post a Comment