7.29.2019

アーロン・テイラー・ジョンソン主演、映画「A Million Little Pieces」のポスターが公開

 

アーロン・テイラー・ジョンソン主演、妻のサム・テイラー・ジョンソン監督の「A Million Little Pieces」のポスターが公開されました。

左が正式なポスターで右は回転させたものです。

本作は、作家ジェームズ・フレイの同名ベストセラー書籍を映画化する企画。原作は、シカゴ行きの飛行機内で血だらけの状態で目覚めたドラッグ&アルコール中毒の23歳の青年フレイによる波乱万丈な半生と、依存症からの再生を綴った回顧録として、2003年に刊行された。

映画.com

結婚してゴリゴリマッチョになっていくアーロンを寂しい気持ちで見ていたけどどうしても目に止まってしまう。だってこのポスター最高じゃないですか?

やっぱりまだ好きなんでしょうか?(知らん)

奥様のインスタには映画撮影中のお写真がいっぱい。
他にもラブラブショットが沢山。微笑みの表情で眺める事が出来てる自分に感動。

  

チャーリー・ハナムにジョヴァンニ・リビシも出ます。

ちなみにICON Magazineの3月号に掲載されたアーロンの写真はこの映画のオマージュ的な作品に仕上がっております。撮影はマリオ・ソレンティ殿下。

仕上がってるね。そんなに仕上げなくていいのに。

  

No comments:

Post a Comment