5.29.2019

ジェームズ・マースデン出演、Netflixの新作ドラマ「Dead To Me」の予告編が公開



5月3日よりNetflixで配信開始されたジェームズ・マースデン出演の新作ドラマ「Dead To Me」の予告編です。あらすじは、

ひき逃げで夫を殺された未亡人は、怒りと哀しみの中、犯人探しに執念を燃やす。そんなある日、明るく風変わりな女性と出会うが、それは単なる見せかけで...。

Netflixより。

深刻なドラマかと思っていたら30分のコメディータッチのドラマみたい。

 
 
 
 

マースデンさんは自分が出演する映画やドラマは恥ずかしいから誰かと見られないらしい。もっぱら一人で見る派だと。恥ずかしいとか意外。

5月2日に行われた同ドラマのプレミアには彼女連れで登場。

 

マースデンさんのハリウッドスマイルは完璧。

それにしても私はなぜ前回の記事でジミーちゃんと連呼していたんだろう。
ジェームズ・マースデンの呼び方はマースデンさんだったのに。

No comments:

Post a Comment