4.17.2019

ジャック・オコンネル、ローラ・ダーン共演の映画「Trial by Fire」の予告編が公開



ジャック・オコンネル出演の映画「Trial by Fire」の予告編が公開されました。

あらすじは、2009年にニューヨーカー誌に寄稿されたデイヴィッド・グランの記事を基に『プレシャス』のジェフリー・フレッチャーが脚色する今作は、貧しい家庭で教育もほとんど受けずに育った犯罪歴を持つトッド・ウィリンガムが放火で3人の子供を死なせた殺人罪で死刑の判決を受け12年もの間刑務所に入っていたある日、テキサスの主婦エリザベス・ギルバートと出会い思いも寄らぬ絆を深めていくなかで、彼女に冤罪(えんざい)を主張して助けを求めるというストーリー。

海外ドラマboardより。

 
 
 
 
 

受話器の持ち方とか耳の傾け方とかカッコ良すぎません?エロス…。

ジェイミー・ベルにケヴィン・ベーコンをふりかけましたって雰囲気がもう好きしかない。こんなチンピラ風だけど可愛さしか見えない。

そんなジャックは現在SFラブストーリー映画「Little Fish」を撮影中。

  

4月4日、カナダのバンクーバーで共演のオリヴィア・クックと。

ストーリーは、若い夫婦が記憶を消す伝染病が蔓延する中で自分たちの愛を保とうとする、というもの。ジャックがラブストーリーとか珍しいね。

No comments:

Post a Comment