4.27.2019

ジム・スタージェス出演、クリステン・スチュワート主演の「Jeremiah Terminator LeRoy」の予告編が公開



12歳から男娼をしていたことを自伝として発表し話題となったトランスジェンダーのJ.T.リロイ。しかし彼は実は作られた人物で、彼の自伝は女性作家による創作でした。その騒動を描くクリステン・スチュワート、ローラ・ダーン共演『Jeremiah Terminator LeRoy』の予告編が公開されました。

cuemovieより。

ジム・スタージェスも出演しているんですけどね、全然映っていないですね。
そんな事よりクリステン・スチュワートが圧倒的に美しい…。

 

ですが、4月24日に行われたLAプレミアでのジムがカッコ良いのです。

着る人が着ればおじさんになってしまう服をオシャレに着こなしてしまう人が大好き。靴も黒じゃないところがオシャレなのね。

そしてジムがもう40歳ってことに驚き。

 
 

もう一つ、こちらもジムが出演するパリ、ニューヨーク、リオに続く“Cities of Love”と呼ばれるシリーズの第4弾、ひとつの街を舞台にしたオムニバス映画「Berlin, I Love You」の予告編。

ツイードのジャケットとかヤバいね。

No comments:

Post a Comment