4.04.2019

ジョエル・キナマン、ミレイユ・イーノス共演のテレビシリーズ「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」の予告編が公開



「THE KILLING 〜闇に眠る美少女」のジョエル・キナマン、ミレイユ・イーノス再共演で話題、3月29日にAmazonプライムで配信が開始されたテレビシリーズ「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」の予告編です。

このドラマは2011年に公開された映画「ハンナ」のリメイクで、シーズン1は全8話で構成されています。

 
 
 

あらすじは、森の中で育った少女ハンナが、執拗なまでのCIAエージェントの追跡を回避し、自分の生い立ちに隠された真実を暴こうと旅に出るアクションスリラー。

キナマンさんのビジュアルがすこぶる良くないですか?

すこぶる良いのはいつもの事ですけどね。




髭面キナマンさんとか好きしかない。

でも敵対?する2人じゃなくて一緒に行動しているシーンが見たかったなぁ。
「THE KILLING」が8年前とか驚きですよね…。

2人とも昔より肌がツルピカですけど。

 
 

なにそのアヒル口可愛い。

No comments:

Post a Comment