1.01.2019

ビル・スカルスガルドがスペイン版Esquireの1月号に登場

  

ビル・スカルスガルドがスペイン版Esquireの1月号の表紙に登場しました。

チェックが似合いすぎません?可愛すぎます。
三白眼界の最高峰、エドワード・ファーロング少年時代と双璧。

そしてずっと探していた動画をやっと見つけた。




スティーヴン・キング原作のドラマ「Castle Rock」を撮影中のインタビュー。

白Tシャツにちょっとお疲れ気味なところ、そしてなんと言ってもお肌がツルピカな所に目が釘付け。青白いビルをドラマシリーズでずっと見続けられるって最高。

4 comments:

  1. はじめまして。
    こちらの雑誌ってどこかの通販で購入できるものでしょうか(><)?
    最近ビル•スカルスガルドさんが好きになり、載っている雑誌が欲しいと思い
    検索したところこちらのブログがヒットしたので質問させて頂きました。
    このようなことを聞いてしまい、不快な思いをしてしまいましたら申し訳ございません。

    ReplyDelete
  2. はじめまして。
    こちらの雑誌ってどこかの通販で購入できるものでしょうか(><)?
    最近ビル•スカルスガルドさんが好きになり、載っている雑誌が欲しいと思い
    検索したところこちらのブログがヒットしたので質問させて頂きました。
    このようなことを聞いてしまい、不快な思いをしてしまいましたら申し訳ございません。

    ReplyDelete
  3. はじめまして。
    こちらの雑誌ってどこかの通販で購入できるものでしょうか(><)?
    最近ビル•スカルスガルドさんが好きになり、載っている雑誌が欲しいと思い
    検索したところこちらのブログがヒットしたので質問させて頂きました。
    このようなことを聞いてしまい、不快な思いをしてしまいましたら申し訳ございません。

    ReplyDelete
  4. すみません。何故か3件もコメントがいってしまいました(><)
    お目汚し失礼致しました。

    ReplyDelete