12.19.2018

アーロン・ポールとエミリー・ラタコウスキー共演、映画「Welcome Home」の予告編が公開



アーロン・ポールとエミリー・ラタコウスキーが共演するスリラー映画「Welcome Home」の予告編が公開されました。ストーリーは、

ホラー映画「ジョシュア」や、ピアース・ブロスナン主演の「サルベーション・ブールバード」(2011年)などを手がけたジョージ・ラトリフ監督の最新作「ウェルカム・ホーム」は、お互いの間に生じた亀裂を修復したいと願うカップルが、イタリアの田舎にある家を借りて、しばらくの間、2人きりの穏やかな時を過ごすつもりが、実は家を貸し出した持ち主には恐ろしい目的があった!!

CIA Movie Newsより。

売れない頃に出演していたようなホラー映画に売れた今出るアーロン。
この映画の時くらい髪伸ばしてー。丸坊主アーロンは嫌い。

お次はエミリーとのインタビュー動画。

 
 

「5ft8.5だけど5ft9って嘘つく時もある」と正直者なアーロン。

そんなに盛り上がりのないインタビューだけど、一番のハイライトは頭を触られるアーロンがまるで赤ちゃん。

こっちのColliderのインタビューの方が好き。


アーロンが「LOST」の大ファンらしく、最近やっと全シリーズを見終えて大感動した私は嬉しすぎる。でもインタビュアーの食いつき方の方が好みすぎる。

No comments:

Post a Comment