12.20.2018

Teen Vogueが公開!エディ・レッドメインとエズラ・ミラーの褒め殺しツイートバトル



Teen Vogueで公開された、お互いのベタ褒めツイートを読み合うエディ・レッドメインとエズラ・ミラーの動画。

この動画、幸せしかない世界なんだけどずっと見ていたい。

 
 
 

終始デレデレの顔がまず可愛すぎだし、2人とも俳優だから超表現豊かで褒め言葉が胸にグッと入り込む感じがまたたまらんのですよ。

「エディ・レッドメインの存在は神のお恵み」の後のエディの「Oh…」とか、



嬉しすぎて?恥ずかしくて?甘すぎて?溶けているのとか、
エディの素の「はっ」って思わず出ちゃった笑い方とか可愛すぎませんか?

エディ「人生って大変。だけど私たちにはエズラ・ミラーがいる」
エズラ「元ネタがあって、前に『人生って大変。だけど僕たちにはお互いがいる』って言ったんだ」

なにこれ感動。

 

「(昔のジャスティン・ビーバー的な)ボーイバンドのような髪型」って評された時の恥ずかしそうなエディも可愛すぎ。



最近メイクしているエズラに見慣れていたからかスッピン?エズラがナチュラルで優しげな顔すぎて可愛すぎ。

こんな優しい顔しているんだぜ。天使だろ。

 
 

可愛いのオンパレードなんだけどここのエズラが特に好き。
めちゃくちゃ自然な笑顔でこっちが溶ける。超絶リピートゾーン。

幸せな世界をありがとう。

No comments:

Post a Comment