12.28.2018
エディ・レッドメインが自身の出演作を振り返るインタビュー
GQの恒例企画、過去の出演作品を振り返るインタビューにエディ・レッドメインが登場しました。
「ジュピター」で演じたバレムの声が変だったことについてエディは「バレムは狼男に喉仏を噛み切られたっていう設定だったからそういう風に演じてみたんだ。映画の世界観からそれが正しいと思ったんだけど、振り返ってみるとちょっと大袈裟だったかもね」
今更なんですが、今更もなにもそれがエディなんですが、早口すぎて疲れるわ。
「美しすぎる母」でのエディとジュリアンのエピソードが可愛い。
「Like Minds」の話を冒頭でチラッとしています。みんな大好き「Like Minds」。
儚く美しいエディとトムの美の競演映画「Like Minds」。
オーストラリアでリハーサルがあって、次の日にニューヨークでスクリーンテストがあったから睡眠薬を飲んでそのまま直行し、コーヒーを何杯か飲んでからトニ・コレットとのリハーサルに臨んだエディ。そして次の日のリハーサルでトニ・コレットに「It's nice to meet you properly because yesterday you were insane you were literally a crazy person.」と言われたと。
Labels:
Eddie Redmayne,
エディ・レッドメイン
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment