11.05.2018

ICON EL PAÍSの11月号の表紙にサム・ロックウェルが登場

 

スペインの雑誌ICONの11月号の表紙にサム・ロックウェルが登場しました。

写真家やスタイリストの方のインスタやHPを見ても画像がアップされていないからこの2枚しか見られない。スペインのキヨスクでデジタル版を購入しないと。

小さい画像は見られるんだけどね。

  
  

そして今年初めにFilm4で公開されたインタビュー。
Film4は映像がスタイリッシュでだから好き。サムは相変わらずのオシャレさん。

こうして見るとやっぱり口ヒゲがあった方が好きだな。

 

サムってスタイリスト付けているのかな?って調べてみたらどうやらマイケル・フィッシャーさんって方っぽい。全部が全部じゃないかも知れないけど。

ジェイク・ギレンホールとかイーサン・ホークとかもそうみたい。

ちょっとしたイベントは私服なのかなーって思ってたけど違うのかな。

No comments:

Post a Comment