11.08.2018

ニューヨークの街を歩くアレクサンダー・スカルスガルドと元恋人のアレクサ・チャン

 

11月5日、「The Late Show with Stephen Colbert」の撮影を終えてエド・サリヴァン劇場を後にするアレクサンダー・スカルスガルド。

画像はAlexander Skarsgård Onlineより。

セーターが可愛いくないですか?アレックスが着ることによって変な柄が可愛く変身する不思議。スーツの色もそうだけどアレックスは秋色が似合う。

そしてだ、本題はここからだ。

 

11月4日、NYでアレクサ・チャンと一緒にいるところを撮られたアレックス。

復縁したけどまた別れたのかと思ってた、けどまた復縁したの?と思ったけど真相は謎。「アレクサは今までの元彼とは別れたあとも友達だし連絡も取り合う。同じ街にいれば会うこともあるでしょう」とかニュースサイトには書いていた。

そんなアレクサの癖は知っているけどそれもどうなの?ってな。

No comments:

Post a Comment