11.02.2018

ユアン・マクレガー、ハーレイ・クイン映画に悪役で出演へ!



ユアンが来日した時のガジェット通信インタビュー。
今更感満載だけどやっぱりどうしてもユアンが可愛すぎるから載せたかった。

 
 
 
 
 

ヒゲをずっと触って形を整えたりしているのや、頬杖ついて微笑みながら見ている感じが擬似デート体験なのはもちろん胸キュンなんだけど、

やっぱり一番はコレね。



そんな可愛いユアンは置いといて、ユアンの新作映画の噂が本題です。

ユアン・マクレガーが、DCコミックスの女性悪役ハーレイ・クインをメインに据えた映画『バーズ・オブ・プレイ(原題) / Birds of Prey』に出演することになりそうだ。米ワーナー・ブラザースとの最終交渉に入ったところだと The Wrap などが報じた。

『スーサイド・スクワッド』でハーレイ・クインを演じて多くのファンを獲得したマーゴット・ロビーが、主演・プロデュースを務める本作。ハーレイ・クインに加え、ブラックキャナリー(ジャーニー・スモレット=ベル)、ハントレス(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)らDCの女性ヒーロー&悪役で構成されたチームの活躍を描く。

ユアンが演じる予定なのは、ゴッサムシティの残忍でサディスティックな犯罪王、ブラック・マスク。死んだ父から企業を受け継ぐも経営を悪化させ、バットマンことブルース・ウェインに会社を買収されたうらみから犯罪者となったキャラクターで、顔と一体化してしまった黒いマスク姿が特徴だ。

シネマトゥデイより。

ユアンがDCコミックスに登場とか、しかもそれが悪役とかどうしたらいいの。

絶対に見たい。恋人のメアリーさんと共演ってのもプロモーションとか楽しみだなーって思うけど、ユアンが恋人と共演するってあり得るのかな?って思ったり。

最終的には交渉決裂とかなりそうだけど。

No comments:

Post a Comment