10.16.2018

ジョニー・ノックスヴィルがWEB番組で激辛ソースに挑戦!

 

Vultureでジョニー・ノックスヴィルのインタビューが公開されています。こちらの記事は今年の5月に掲載されたものです。

インタビューが結構なボリュームで写真も素敵。このジョニーの笑い方大好き。

お次の動画も最新のではなく今年の6月に公開されたもの。
激辛ソースをチキンと一緒に味わいながらトークをするという謎なシリーズ番組。

 
 
 
 

謎な番組と思ったけど辛すぎてその人の素が見えるのが良いのかも知れない。

最後は最近公開されたバスケのミニゲームをしながら一問一答に答えるというもの。ジョニーはホントに毎回服が変わり映えしないなー。

そこが好きなんですけどね。

 
 

ジョニーの好きな映画は「ハロルドとモード/少年は虹を渡る」で好きなテレビ番組は「となりのサインフェルド」だそうです。

No comments:

Post a Comment