5.27.2018

ユアン・マクレガーが「The Ellen DeGeneres Show」に出演



5月25日、「プーさんと大人になった僕」のプロモーションの為、ユアン・マクレガーが「The Ellen DeGeneres Show」に出演しました。

プーさんと一緒に登場したユアンが終始可愛すぎる。照れ笑いしたり首傾げてみたり爆笑したりハチミツをペロッとしたり最高なんですが。エレンのテンションが低いのが気になるんだけどね。



ハチミツを舐めるユアン。そして新たな予告編も番組内で公開されました。

 

プーさんと仲間たちが揃った画がもう最高だしポスターも可愛いしティガーがアニメのまんまだし楽しみと幸せしかない。

No comments:

Post a Comment