3.14.2018

ユアン・マクレガー主演、ディズニー実写映画「クリストファー・ロビン」の予告編が公開



ユアン・マクレガーがクリストファー・ロビン役として主演を務めるディズニー実写映画「クリストファー・ロビン」の予告編が公開されました。

原作者A・A・ミルンの息子をモデルにしたクリストファー・ロビンは、賢くて思いやりがあり、プーの大親友にして仲間たちのリーダー的存在の少年だったが、本作が描くのはそれから30年後。大人になったクリストファー・ロビン(ユアン・マクレガー)は子供の心を忘れ、仕事優先で娘とは遊ばず、家庭は壊れかけていて……。これまでずっと彼に助けられてきたプーたちが、今度は彼を助ける番になった。

シネマトゥデイより。

 
 
 
 
 
 

初見はみすぼらしくてクタクタのプーさんに驚いたけど、疲れきったユアンに「プー!?」の言い方、そしてユアンの悲しげな表情がたまらなくて何度でも見られる。

日本公開は今秋だそうです。

No comments:

Post a Comment