2.10.2018

ギャレット・ヘドランドが「Larry King Now」に出演しラリー・キングと対談



1月12日放送の「Larry King Now」に出演したギャレット・ヘドランドが新作ドラマ「Mosaic」や映画「Mudbound」についてや生まれ育った故郷のこと、これまでの仕事についてなどを語りました。

昔夢中になっていた人は?という質問に「マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人」のリース・ウィザースプーンってもう昔からタイプがブレないのね。そして出演したい映画は?という質問にはポール・ニューマン主演の「ハッド」と。

 
 
 
 
 
 

こちらは1月31日放送の「Last Call with Carson Daly」に出演したギャレット。

ジェフ・ブリッジスとテレンス・ハワードのモノマネをしております。これが似ているんだなー。ギャレットってモノマネ好きだよね。ラリー・キングとの対談では「君はシリアスな男だね。コメディはやらないの?」と言われて周りから止められているって言ってたけどそんな事ないと思う。

No comments:

Post a Comment