10.23.2017

ユアン・マクレガーが22年連れ添った妻と離婚へ



ユアン・マクレガー(46)が、22年連れ添ったフランス人の美術監督イヴ・マヴラキス(51)と別居していることが明らかになった。

14歳年下の共演者と不倫疑惑が浮上したことをうけ、ユアンの家族がピープル誌に明らかにしたもので、2人は5月から別居状態にあり、離婚に向けて動いているものと思われる。

ことの発端は、ザ・サン紙が報じた不倫疑惑。お相手は、米テレビシリーズ「FARGO/ファーゴ」の共演者で米国人女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)。ロンドンのセレブ御用達で人の出入りが多いカフェで、2人が見つめあっている様子や、メアリーがユアンの顔を両手で押さえてキスをしている写真などがザ・サン紙に独占で掲載された。

目撃者の話によれば、「2人は人目もはばからずに、カフェでとてもリラックスした様子でくつろいでいました。1時間以上かなり親密な様子で話した後、メアリーはユアンの運転するバイクの後ろに乗って去っていった」という。



ライブドアニュースより引用。まさかこの夫婦が別れるとはなー。
永遠の愛なんてないとハリウッドを見て再確認する行事が定期的に起こりますね。

きっかけは不倫?その前に壊れていたわけじゃなくて?

今年の3月に出演した「The Late Show With Stephen Colbert」では楽しそうにイヴの話してたのに…分からないもんだね。とりあえずメアリーさん羨まー。

No comments:

Post a Comment