7.14.2019

リリー・ジェームズがTelegraph Magazine 6月号に登場

  

Telegraph Magazineの6月号にリリー・ジェームズが登場しました。

リリーちゃんのここ最近のファッションがめちゃくちゃ可愛い。いつも可愛いけどいつにも増して最高に可愛い。右下のスーツのセットアップとか特に。

そんなリリーちゃんが出演する映画「Yesterday」の予告編が公開されました。



映画『イエスタデイ』は、”もしも自分以外にザ・ビートルズを知らない世界になってしまったとしたら?”というユニークな設定をもとに展開していくドラマ作品。ザ・ビートルズの名曲と共に、音楽、夢、友情、そしてこれらすべてに対する深い愛を描いていく。

監督はダニー・ボイルで、日本では10月11日に公開されます。

FASHION PRESSより。

イギリスでは6月末に封切られたこの映画。そのプロモーションでのリリーちゃんのファッションがやっぱりめちゃくちゃに可愛いのです。

  

画像は全て本人のインスタより。ホントに連日全部可愛い。

着用ブランドはクロエやバーバリーが比較的多いみたいだけど(右下のツイードコートはVictoria Beckham)左上のスーツのセットアップはフランスのブランドであるSEZANEのもの。

このブランドめちゃくちゃ可愛いんだよね。

No comments:

Post a Comment