1.15.2019

マッツ・ミケルセン主演、Netflix製作映画「ポーラー 狙われた暗殺者」の予告編が公開



1月25日から配信予定、マッツ・ミケルセン主演のNetflixオリジナル映画「ポーラー 狙われた暗殺者」の予告編が公開されました。

同作は、出版社ダークホースコミックから刊行されている、ヴィクター・サントスのグラフィックノベルが原作のサスペンスアクション。マッツふんするアイパッチを付けた伝説的な殺し屋が、引退を直前に殺しのターゲットとなってしまったことから、若手ヒットマンたちを相手にしたバトルに挑む。

シネマトゥデイより。

 
 

ジョニー・ノックスヴィルが出ているからって事で予告編を見てみたら冒頭からマッツがクソほどカッコ良くてやられた。

マッツと監督のインタビューでジョニーの出演部分について語っているんですが、



5分間のカメオ出演ですぐ死ぬっていうね。

と言うかこの番組の司会者がジョニーが好きだからジョニーの話を出したっていうのがもう好き。「I mean I love Johnny Knoxville」ってその言葉だけでもう好き。

そしてジョニーは年始のバカンスをハワイで過ごしたようなのですが、
ストーリーにハッピーな家族ショットを投稿してくれました。それがもう最高でね。

 

ジョニーにしては珍しい普通のラブラブカップル写真が最高でしょ。

好きだなー。
羨ましい。
それが本音。

No comments:

Post a Comment