12.05.2018

ジェンセン・アクレスと妻ダニールが豪華な自宅をご紹介



ジェンセン・アクレスと妻のダニールがテキサス州オースティンにある自宅を紹介する動画が公開されました。

オシャレすぎてこんな家で普通に生活しているのが想像出来ません。

ジェンセンが何もしない男だとダニールがちょこちょこ出してくるのが可笑しい。

 
 
 
 
 
 
 

それにしてもジェンセンってやっぱりカッコイイ。スパナチュはシーズン4あたりで止まっているけれど、この美貌とこの低音ボイスは40歳になっても素敵すぎ。

でもこんな顔なのにセレブっぽさが無さすぎて普通の美形のにいちゃんに見える。

 

ジェンセンのインスタに投稿された家族写真が幸せそのものです。

No comments:

Post a Comment