5.20.2018

トム・スターリッジがトライベッカ映画祭で行われた新ドラマ「Sweetbitter」の上映会に登場

 

4月26日、トライベッカ映画祭で行われたドラマ「Sweetbitter」の上映会に現れた主演のエラ・パーネルとトム・スターリッジ。

遠目から見て相変わらず変なトムと思ってアップにしたらもっと変だった。

こちらのドラマは5月6日から米有料放送チャンネルStarzで放送が開始されており、内容は2016年に出版された同名原作「スウィートビター」を基にしていて、田舎町からニューヨークにやってきた22歳の主人公テスの成長を描いた物語。ダウンタウンの有名レストランでウェイトレスの職を得たテスは、大都会でドラッグ、アルコール、恋愛など、これまで味わったことのない刺激的な遊びや苦い思いを経験しながら大人になっていく。

スターチャンネルより。



面白くなさそー。だけどトムは可愛い。

ヒゲが似合わなくたってやっぱりトムは美しいしこの儚さは持って生まれたものなんだから「君の名前で僕を呼んで」みたいな映画でトムが見たい。

No comments:

Post a Comment